てぃーだブログ › ecocoro › ホメオパシー › ゆいクリニック 11月開院予定。

2011年08月31日

ゆいクリニック 11月開院予定。

これから開院予定の産婦人科のご紹介サクラ

沖縄市登川に11月開院予定の~病院らしくないクリニックお家のように安らげるクリニック~ゆいクリニックです。


私がきっと、妊婦だったら迷わずここに行きたい!ここで出産したいキラキラ 

ま、ありませんがね汗

自然なお産や、育児を目指す方、病院らしくない場所という部分ではとてもお勧めですピカピカ


まだ、完成してませんが新築中の様子は、こちらの先生の開院準備ブログでご覧下さい。


現在は、浦添総合病院の産婦人科医としてお仕事をされている島袋 史先生、ご存じの方も多いかと思います。

母乳育児にはとても力を入れています。

勉強会などで、何度かお世話になりました。

そして、4児の母でもありますハート

ホメオパシーの認定医でもあり、いろいろと興味がある私チェリー

お産じゃなくても一度は行ってみたいなぁラブ



同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事
胃腸炎
胃腸炎(2010-01-07 21:24)

生地到着
生地到着(2009-10-01 16:45)

病院で・・・
病院で・・・(2009-06-05 11:27)

身体の声
身体の声(2009-06-04 11:00)

復活の兆し。
復活の兆し。(2009-06-03 08:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。