てぃーだブログ › ecocoro › ちゅらなぷ › おにわいち終了。

2009年10月18日

おにわいち終了。

昨日、無事おにわいち終了しました。

多くの方々のお陰でとても楽しく、気持ちよく出店することができました。

お嫁にいったたくさんのおパンツさん、おむつカバーさん、ちゅらなぷの布ナプさん、ぜひ大活躍してくださいね。

おにわいち終了。

おにわいち終了。

おにわいち終了。

パンツが目印~!!!

おにわいち終了。

Pekoちゃんのコーナー。センスがいいと評判でしたよ。

心配したお天気にも恵まれて、相棒のにこぱぐさん楽しかったね~。ありがとう。

次は、来月2日のおやこいちです。

また、せっせと作りますわ。



同じカテゴリー(ちゅらなぷ)の記事
講座のお知らせ
講座のお知らせ(2011-07-06 05:54)

経皮毒って
経皮毒って(2011-06-30 07:30)

母乳パット
母乳パット(2011-05-02 16:43)

明日のご予定は?
明日のご予定は?(2011-04-22 22:40)

続 初出荷
続 初出荷(2011-01-17 04:47)


この記事へのコメント
新型インフルエンザが流行してからは、
家族の目もあってイベントに行けなくて・・・
sari♪さんにもお会いしたいし、
おむつカバーさんも欲しいです☆
おやこいち行ってみようかしら。。。
Posted by ☆のぶこ☆☆のぶこ☆ at 2009年10月19日 16:49
本当に本当にお疲れ様でした・・・!
来場者から嬉しいコメントも頂き、感激です。
2日のおやこ市ではお手伝いできると思います。
また連絡しますね。
やーっぱり、作って、直接売って、が楽しいよね。
Posted by Peko at 2009年10月19日 19:10
はじめまして。
おやこ市でご一緒させていただきますslowlyと申します…
おにわ市、大盛況だったようですね(≧∀≦)すごく行きたかったです!
おやこ市でお会いできたらぜひお話させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by slowly(nao) at 2009年10月19日 22:04
>☆のぶこ☆さん
ありがとうございます。
おむつカバーは、子育て良品さんにも置いてますよ。
機会があればぜひ!今日納品に行く予定です。



>Pekoちゃん
ありがとう。ほんと、暑くてね~。妊婦さんはとけてたと思うよ。
おやこいちは、スペースがすごく小さいみたいで、1人しか店番できないみたいで、交代でお手伝いも兼ねてしますよ~。


> slowly(nao)さん
はじめまして。おやこいちまで2週間きりましたね~。
せっせとちくちくに励んでます。
当日楽しみにしてますね、よろしくお願いします。
ぜひ、お声かけてくださいね。
Posted by sari♪sari♪ at 2009年10月20日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。